熱帯魚だって、クリスマス気分に浸りたい!!

こんにちは!週末アクアのポンたぬきです^_^ コロナの影響で今年の12月はなんだか盛り上がらないです。。。でも、そんな時だからこそ、ちょっと趣向を変えて楽しみたいと思い、こんなの作ってみました!!

とどん!!

題して、「クリスモスツリー」(拍手!)

三角葉に展開するのが特徴の大人気ウィローモス、南米ウィローモスを使って、作りました。土台には鉢底ネットを使い、今回は水苔を中に詰めました。

チャームで購入したライフマルチを鉢に見立てております。

我ながら、良きアイディア。

作り方はまた今度解説します。

それでは、今日も良い一日を(ノ´▽`)ノ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました